お知らせ 2023年 02月16日

グッドカンパニー大賞表彰式に参加しました

2/1、新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い、昨年中止されていましたグッドカンパニー大賞表彰式に参加しました。
*開催場所は経団連会館 

表彰式の様子
Youtubeをご覧ください。(*弊社紹介は35分50秒前後)

弊社は2021年度 グッドカンパニー大賞(特別賞)表彰企業に選定されました。
グッドカンパニー大賞とは、全国の中小企業の中から経済的、社会的観点において優れた成果を挙げている企業を選んで贈られるわが国で最も歴史(1967年~)と実績のある中小企業のための賞です。
弊社は「現代社会の緊要な要請に対してとくに貢献度が高く将来性があると認められる企業」として特別賞に選定されたものです。

本賞の選考は、年一回、経済産業省、文部科学省、商工会議所、商工会ならびに中小企業投資育成会社の推薦をもとに厳正な審査を通して行われています。
第55回(2021年度)表彰企業一覧
・参考Website:公益社団法人 中小企業研究センター




これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。
今回の受賞を機に、これからも皆様方のご期待に応えられるように精一杯努めてまいりますので、今後とも変わらぬご厚誼、ご指導のほど何卒よろしくお願い致します。

■お問い合わせ先■
TEL 0955-70-4701
メール cosme@bloom-jp.com